やっぱり釣りが好き(ネコも)
釣りとネコ、まったりと
Qステア、マイティフロッグ
マイティフロッグ

白飛びしているけど、Qステア、マイティフロッグです。
ほんとはグラスホッパーを買おうと思ったけど、カスタムセットがあったので、こっちを買ってしまいました。
スリックタイヤ、ハイスピードモーター、ファッションギアと付属の部品に全て換装ずみ。
Qステアは普通のを持っていましたが、電池がすぐなくなるので使っていませんでした。
このマイティフロッグはコントローラーから充電する方式なので、気軽に遊べます。
意外と速いし、走破性もいいので、かなり満足。
欠点は、うちの猫に襲われること・・・(>_<)
最近のにゃあさん
寝てる

大好きな赤い毛布

クリスマス1

クリスマス、ダイソーの帽子とマフラー

クリスマス2

その2

カレー

この猫、変なものが好きで、写真はカレーを舐めているところ。
その他、納豆のパックも舐めます。
車弄り
エアロ無し
初期状態。

ナイト
純正エアロパーツ装着。

フォグのみ
フォグランプ装着。ポジションは自作LEDに交換済み。
バルブが白すぎ、フォグ付けたのは雨の日見えづらいからなのに・・・
黄色に変えたい。

フル点灯
フル点灯、明るいからよく分からない・・・
2008'初釣り
年賀状


ずいぶんご無沙汰しておりました・・・
言い訳ですが、いつもこのブログのパスワードを忘れてしまい、再発行するのがめんどくさくて、放置していました、が、どうも簡単になったらしく、パスワード入れなくても管理者モードになりました(苦笑)
ということで、今年は少し頑張ろうと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

さて、去年に引き続き、KFSに初釣りへ行ってきました。
久しぶりの単独釣行、まぁ満足できました。

・・・写真も無く、感想も特記すべきこともないため、こんな感じでご勘弁を(^^;)


#さちこさん&くまさん、今年も娘共々よろしくお願いします。おみやげありがとうございました、次女がよろこぶと思います。

帰省してました
連休、輪島に帰省してました。
地震の恐ろしさを目の当たりにし、その時実家にいた母親が下敷きにならなかったことは奇跡に近いことがよくわかりました。
崖崩れ

海水浴場近くの崖崩れ。車がつぶされているの分かりますか?
別の海岸では大量のゴミが。これでもずいぶん減ったらしい。


ポロ

昔の奥様の愛車。乗り換えの時に父が引き取ってくれました。手動装置がついているので、久しぶりにドライブ。小さい車に乗るのは楽しいですね、思いっきり走ってきました(^^)


海岸

海開きはまだなので、波打ち際で遊ぶ姉の子供とうちの子。

ノア

実家の猫、ノア。もう17歳。母猫も死んでしまい、兄弟もいなくなり、残りはこの子だけ。もう少し元気でいてね。


撤収

帰宅準備中。工場もすっかりと変わってしまいました、地震が何もかも壊していきました。

いろいろ市内を見て回りましたが、あちこち不自然な更地でいっぱい。テレビででていた神社も手つかずのまま。
朝市も去年の同じ時期に比べ、やはりヒトが少ない。
でも、能登はがんばっています、道路もそれなり復旧していますし、ヒトも元気を取り戻しています。

是非、観光に来てください。
